ブログ始めました!

雑記

おはこんばんにちは!
つっこと申します!

twitterでもちょこちょこ小言で呟いていましたが…、

ブログ始めました!!

いやー突然何を言い出すのやら、なんのやらですし、
なんでブログを唐突に始めたの?という感じなのですが、
自己紹介やブログを始めたきっかけについて、また後日説明させていただこうと思います。

久しぶりのブログで何書こうかなーと胸を踊らせておりますが、
明日も仕事です。今日はちゃっちゃか寝ましょう!

今後ともゆるーくブログ更新していきますので、
見ている方も姿勢を崩し、鼻くそほじったり・鼻くそ食ったりしながら気ままに見てやってください。

コメントしてもらえると投稿している側としては、すごく励みになるので、
ちょっと見よーっとか好奇心で開いてる君!!ちゃんとコメントしてや!!

もちろん強制ではないのでゆるーく応援お願い致します!
これからもよろしく!!

コメント

  1. リュウリ より:

    (◜◡◝)ういい楽しみ

  2. Mr. Dark Lord より:

    ついにきたか・・

    お互い頑張ろうぜ

  3. イシイモータース より:

    ひさしぶり。
    耳あかほじりながら見るね。

    仕事や育児で奮闘している姿をこのブログから感じれたらうれしいです。
    自分の時間もしっかりとってあまり無理しないようにね!

    たかや

    • tsucco tsucco より:

      めっちゃ久しぶりでコメントにびっくり!
      ほじりながら見てってや!

      仕事や育児についてね、書かせていただきやす。
      フォローもありがとうね!
      たかやのyoutubeも相変わらず癖つよで楽しみにしてるでな!

タイトルとURLをコピーしました